SSブログ

キム・ヨナの衣装が「たくわんみたいだ!」と話題に

12月9日

フィギュアスケートの国際大会「ゴールデンスピン」
たクロアチア・ザグレブで開催された。


その大会で韓国金妍児(キム・ヨナ)選手が
着ていた衣装が色々と話題になっているらしい。

WS000024.JPG

韓国のファッションデザイナー、安圭美氏が
デザインしたキム・ヨナの衣装だが、
日本のネットユーザーの間では


「たくわんの色みたいじゃね?」


「子供選手の衣装のようだ!」

と笑いのネタになっている…


デザイナーの安氏は今回の衣装に付いてはノーコメント。
キム・ヨナの所属会社AT Sportsは
「ショートプログラムの曲調に合わせて暖色系の色合いにした」と説明している。


当のキム・ヨナ選手も大会終了後、マスコミの取材に対して
「今回の衣装は安氏と相談して作った。
これからデザインについて問題のある部分は再度安氏に相談しながら修正していく」と語った。


明くる7日のキム・ヨナ選手は
真っ黒なスリット入り衣装で競技した。

この衣装に関しては

「キム・ヨナにすごく似合っている」

とネットユーザーからも好感触だった。

6b137397.jpg

私もさっきネットでみたが確かにたくわんみたいな色ですね(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。