SSブログ

浜崎あゆみが再婚!【画像あり】でも劣化してない?

歌手の浜崎あゆみが13日
、オフィシャルサイト「Team Ayu」で再婚することを報告。
気になる再婚相手は、現在医学部大学院に通うアメリカ人学生で
年齢は10歳年下との事。

12日(ロサンゼルス時間)に婚約をしたらしい。

ayu_saikon.jpg

ここ数年、プライベートでは話題を事欠かなかった浜崎だが
2011年に俳優でオーストラリア人のマニュエル・シュワルツと結婚したが
1年という短期間で離婚。
あとで分かった話だが彼とは入籍すらしていなかった事も発覚。


お次は2012年11月自身のバックダンサー"マロ"こと
内山麿我との熱愛を自ら報告したが内山に隠し子が発覚、
しかも前妻との離婚が成立していなかった事が分かり
結局2013年1月に破局。


浜崎にとってパッとしないこの1年だったが今年最後に再婚の大ニュース発表!
しかし一部の間では「話題づくりとしか考えられない」という声も上がっている。



年末にはカウントダウンコンサートも決まっていて
その為の話題作りかよ?と私も思いますが、
ここんとこの彼女って劣化が激しくないですか?


まぁそれは置いといて今度はいつまで続くんでしょうね?(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。